春になると欲しくなる、気になるのが春アウターです。

私はよく武藤静香さんのブログを見ているのですが、季節もののコーディネイトは何時も参考にさせてもらっています。

先日もブログを見て、トレンチコートをはじめとした薄手の春色アウターを見に、ファッションブランド「Rady」をチェックしてみました。

大人かわいい服がそろっているブランドなので、大人女子が着やすい服が揃っていますね。ここならきっと、今年らしい春アウターが見つかりそうです!

まず気になったのが「キレイめショートモッズコート」です。春らしいキレイ色でこれをはおるだけで「春!」という感じが出せますね。

あと、モッズコートというとロング丈のイメージなのですが、こちらはショート丈というのが珍しいですね。ショートだからより春らしい軽やかなイメージです。それにモッズコートらしくウエストに紐が通っているのでデザイン性が高いです。

ウエストマークは今年のトレンドらしいので、ウエストを絞れるところはポイントが高いですね!

大人かわいいに欠かせないカジュアルさとトレンド感が詰まった、一味違うショートモッズコートはチェックしておきたいですね。トレンドのワイドパンツにあわせてもお洒落に決まりそうです。

あと、「キレイめミリタリーコート」も気になりました。ミリタリーテイストは人気ですし、このアイテムはビジューの装飾があって女性らしいテイストが魅力です。こういう細かいディテールにこだわっているところ、女心をくすぐられます。

春アウターはみんな似たようなアイテムが多いなか、Radyならワンランク上のデザインのものが手に入りそうです!