営業職という事で日々、無理難題を押し付けられて会社からはノルマを達成しろとプレッシャーをかけられます。

疲れてくると首筋が凝ります。ひどくなると首肩腰が全体的にしびれてきます。
こうなると市販薬や自分でマッサージをしても効果はありません。こういった時に行きたくなるのが整体院です。

整体院で骨格のゆがみやツボを刺激しながら施術をしてもらうと楽になりストレスも解消できます。

やはりプロの整体院の方の施術は素人がマッサージとは違います。

私が通っているところは、ボキボキとやるのではなく痛みの元となる部分の全身の筋肉をほぐします。

筋肉がほぐれると骨格も力を入れなくても正常な姿勢に戻るという事でした。

そして、姿勢を保つための筋力をつけるために、加圧トレーニングという方法で筋トレをします。

この施術は、綱島の整体をネットで探しているときに、偶然ホームページを発見しました。

また一度に治すという事ではなく月に一二度整体院で体のメンテナンスをするという感じできてくださいと言われます。

整体院は自分のあったところを見つけ通い続けるのがいいと思ています。疲れているときは黙って施術してくれるし、話したいときは会話をしながら施術してくれます。自分をわかってくれるので安心できます。毎月一度は必ず施術してもらうようにしています。

これが私の整体院の利用法です。体は軽くなるし、ストレスは発散できて最高です。また明日から頑張ろう恥いう気にさせてくれます。