FX初心者の頃に、よく口座を開設してキャッシュバックを貰っていました。

今は、口座開設後、入金をして1万通貨取引がキャッシュバック条件となっていますが、私がFXを始めた頃は、口座開設をするだけでキャッシュバックが貰えたFX会社もあります。

大体、一つの口座につき5000円、高いところは1万円貰っていたので、多分、FXの口座開設だけで5万円以上は貰っていたと思います。

条件を満たすと約1ヶ月で口座にキャッシュバックされますが、そのお金を取引に使えるし、引出してお小遣いにも使えます。
あと、今は、口座開設者を対象にしたキャンペーンを開催しているFX会社もよくあります。

例えば、ポンド円を10万通貨取引したらカレーやチャーハンが貰えるとか、100万通貨以上の取引をするとブランド牛が貰えるキャンペーンもよくやっています。

キャンペーン目当てに取引しているトレーダーも多く、例えば、100万通貨以上でブランド牛が貰えるキャンペーンなら、50万通貨を2回取引して、1pipsプラスになったら決済してブランド牛をゲットすることも出来ます。

FX初心者は、1pipsで確実に決済するのは難しく感じますが、取引経験が長くなるとこういう取引も出来るようになるし、ゲーム感覚で取引するのも面白いと思います。

現在ではある程度安定して出た利益を安全に運用するために、FX関連のSNSオフ会で紹介された、いわゆる私募ファンドのFXファンドに積立投資をして資産を確保するなど、運用資金の温存と規模の拡大にも力を入れています。