原宿には会社からすぐなので良く行きます。

電車で10分くらいでいける場所で、知り合いも多くいるところなのでよく遊ぶスポットでもあります。

ファッションが好きなので服を買いに行くことが多いのですが、それ以外にも食べ物が美味しいレストランが多いので食べに行くことがあります。

特にハンバーグが美味しい昔ながらの洋食の店が駅の近くにあることから買い物のついでによく寄っていて、そこで友だちと話しながら話すことが多いです。

服もリーズナブルな価格から少し高いですがおしゃれな店があるので、その時の気分や懐具合によって行く店を決めています。

原宿はおしゃれな街なので、あまりお洒落が詳しくない私でも何となくかっこいい服が揃っているのがいいですね。

店員さんもおしゃれな人が多いので、服のコーディネートを相談しながら買うことがあるので、ファッションセンスを磨くことができる街です。

良く行く、読モカフェの系列店で、原宿の美容室があって、そこでいつもヘアスタイルを相談しています。

流行に関しては最先端と言ってよいところなので、どんなスタイルでもおしゃれに仕上げてくれます。

原宿では裏原宿や竹下通りによく行く馴染みのお店が多いので行くことが多いのですが、原宿は面白いところなので、ただストレス解消にブラブラ歩いたりしています。

暗渠と呼ばれる川を蓋している道があったりして街を歩くだけでも楽しい場所です。
裏原宿は暗渠がある道があります。”