がむしゃらに頑張ってきてついに30代を迎えることになって、気が付けば周りの友達は結婚をしていたり、おしゃれになっていたりしている事に気が付いて、このままではまずいなと思う事ってありますよね。

そう、このまま予備校生のような格好と髪型では絶対に異性にはもてないと自覚する日、まずは本屋さんでファッション誌を買います。

しかし、もうずっとファッション誌など読んだことがない男性には、何がよくて何がいけてないのか判断が付きません。

そういう時にはどうすればいいのでしょう。

そう、選ぶことができないならまずはセレクトショップへ行くことです。
それも万人受けするようなセレクトショップへ。

ユナイテッドアローズやアーバンリサーチなどがおすすめです。

そこで、自分なりに選んだ服や、店員さんに選んでもらった服は、まず問題ないだろうと思います。

これらのお店はアウトレット店もありますので、値段を気にすることなく選ぶことができます。

さて、そういう勇気もない場合は、通販で上下一式のセットアップを買ってしまう事。
20代30代のメンズファッションで探せば、クセの無い、清潔なコーディネイトがたくさん検索できますのでそれをまずは買って、そこからセレクトショップへという流れです。

ネットなので、テンパらないでゆっくり自分に合うか合わないか選ぶことができます。

意外とおしゃれに見えるこのセレクトショップも、実はユニクロと価格帯はほとんど変わりません。