私は、今まで2社ほど宅配水を契約していた事がありますが、今一そのメリットが「水を買いに行かなくても済む」意外に見出せませんでした。

それからしばらく宅配はやめて、自分で来れはと思った飲料水を取り寄せて、いわゆる天然非加熱採水の物に凝るようになっていきました。

最終的に行きついたのは、宅配水でコスモウォーターと言う会社の純天然のアルカリインオン水でした。

イオン水というと、子供のころ父がイオン水製造機の様な機械で、水道水に電気を通して、それを飲んでいた記憶がありますが、島根県で採水されている湧水なのです。

よくある、既存のサーバーサービスの場合、大きなガロンボトルを数個玄関脇に積んで邪魔そうにしているのを見たことがありますが、この会社のボトルは使い切ると潰せる素材でできているので邪魔にもなりません。

その点もすごく気に入りました。

家に遊びに来た友人で、たまたまウォーターサーバーでお水を飲んで気に入って契約した人がいました。

そのことを配達員の人に話したところ、コスモウォーター紹介キャンペーンというスマホで見れるホームページから紹介したら商品券などがもらえたそうなのです。

もうすでに契約してしまった人はしょうがないですが、その後に興味を示した人にはネットから紹介フォームを通じて応募して、特典をもらうことができました。